赤ちゃん カイテキオリゴ

オリゴ糖で免疫力UP!?便秘の赤ちゃんにお悩みのママにピッタリなカイテキオリゴです。

 

カイテキオリゴを勧める理由として、腸内環境を整えるのに最適な成分含有量をほこり、
市販のシロップ状のものとは比べ物になりません。

 

体内に善玉菌は30種類以上存在し、オリゴ糖をエサとして活性化しますが、
単一のオリゴ糖では一部の善玉菌しか活性化されません。
カイテキオリゴはまんべんなく善玉菌を活性化し、
腸内環境を整える効果が高いと言われております。

 

 

また、味が変わらないのでどんなものに混ぜてもほぼ味が変わらず、
甘すぎることもありません。

 

 

そして、今や国内生産されていても気になるのが放射能。
カイテキオリゴでは放射性物質検査済製品ですので、安全安心にご使用いただくことができます。

 

 

また、カイテキオリゴに含まれるサトウダイコンの成分が免疫力を高める作用があり、
免疫力の弱い赤ちゃんに最適ですね。

 

 

それでは、カイテキオリゴのお値段やコースなどをご紹介します。

 

 

とりあえず、1度試してみたい方へ

 

 

たっぷり150g入りで2980円+送料190円です。

 

 

赤ちゃんの砂糖水で1回1g程度なので、かなりもちますね。
赤ちゃんには1日2〜3gが限度の目安なので、最低50回分の砂糖水やミルクに混ぜて使うことができます。

 

 

定期的に注文したい場合は10%割引でお求めやすくなりますが、
一度お試しする場合ならこの価格でもご利用しやすいと思います。

 

 

赤ちゃんだけでなくママも一緒に使われる方へ

 

 

毎月お届けコースで2682円+送料190円です。

 

 

大人の使用量で1日5gが目安なので、母子ともに使用しても、
(赤ちゃんの使用量を1日3gと仮定します)
1ヶ月5×30=150g 3×30=90g 150+90=240g

 

ひと月に2袋あれば十分ですね。

 

 

また、カイテキオリゴは熱にも強いので調理する時に砂糖の代わりに使われるお母さんも多いです。
プリンや離乳食にさっと入れて、美味しく手軽に使うのに最適です。

 

 

定期コースは3回以上ご使用頂く条件の元ですので、お気をつけください。

 

 

毎月お届けコースの特典として、次回にご利用頂ける500円クーポンが1枚ついておりますので、
その辺りも10%割引といい嬉しいポイントですね。

 

 

さらに割引率を求める方へ

 

 

3ヶ月毎お届けコースで2533円+送料190円です。

 

 

このコースのメリットは15%割引と送料分がオトクになります。
3ヶ月毎に3袋のカイテキオリゴが届くシステムですね。

 

 

但し、こちらも3回以上ご使用頂く条件の元ですので、お気をつけください。

 

 

3ヶ月毎お届けコースの特典として、次回にご利用頂ける1500円クーポンと、
保存に便利な卓上ボトル(税別619円相当)がついておりますので、その辺りも15%割引といい嬉しいポイントですね。

 

 

赤ちゃんにもオススメのカイテキオリゴ、ぜひ一度お試しください。

 

 

カイテキオリゴの公式サイト〜北の快適工房〜
⇒>>https://www.origotou.com/